iPadをお得に2年に1回買い替えよう!

NO IMAGE

こんにちは。

チームネットラボのmunetoramanです。

今回は、iPadを2年に1回必ず買い替えている人に朗報な情報をご提供します!

実際に今から書く内容は、私(munetoraman)も実践している方法で、約8万円のiPad miniを実質4万円で使うことができています!

 

まずは、iPadについて。

iPad はwi-fiモデルとセルラーモデルの2つタイプがあります。

前者はwi-fi環境下のみで使っていくためのiPad、後者は前者に加えて(スマホのように)simカードを挿せば外出先でも通信しながら使えるiPadです。

他にも、セルラーモデルはGPSが内蔵しており、地図を使いながら移動することも可能です。

今回はその中でも後者の「セルラーモデルのiPad」での利用を想定してお話します。

 

どんな内容なのか…

それは

「トクするサポート」を使って2年ごとに買い替える!

です!

 

別の記事で「トクするサポート」について話していますが、簡単に説明すると

ソフトバンクで48回払いで端末を買い、25回目以降に機種変更する

というものになっています。

 

トクするサポートは、機種変更時に今まで使っていたiPadはソフトバンクに返却する必要があり、端末代の分割とサポート料(390円×24回)が必要になってきます。

25か月目に機種変更すると、今まで使っていたiPadの残債(26か月目~残りの分)がすべて負担しなくてすまなくなります

ということは、、、

8万円のiPadを実質4万円で使うことができる!

ということになります!

 

ぜひお試しください!

 

フォローして最新情報をゲット!

ブログカテゴリの最新記事