皆様にご報告があります

この記事は約2分で読めます。

皆様、こんにちは。

チームネットラボのU5swです。

今回は皆様にご報告がございます。

その内容をこれから紹介します。

スポンサーリンク

広島を離れます

まず、チームネットラボの拠点地である広島から離れることになりました。この3月で広島のとある大学を卒業し、4月から社会人として新生活を迎えることになりました。

新たに住むところはまた後日ご報告します。

私自身、出身が京都で、大学の4年間のみ広島で過ごしました。あっという間の4年間でしたが、その中で色々な経験や新たなものに出会うことができ、とても充実した期間でした。チームネットラボの一員として活躍できているのもこの機会があったからこそです。心身ともに成長できた素晴らしい4年間でした。

また、twitterの方で一旦活動を休止すると報告しましたが、その理由としましては、

「広島を離れるため、引っ越し作業に追われていたため」です。

友人に手伝ってもらいつつも、完全に部屋を空けるまで1週間もかかってしまいました… めっちゃしんどかったです…

一応ひと段落したので、できる範囲でしっかり活動を続けてまいります。

今後の活動について

4月から社会人となるので、チームネットラボとしての活動をどうするかという話ですが、

今のところは、「引き続き活動を続けていく」予定です。

ただし、仕事の都合や状況によって、大学時代よりもさらに忙しくなると思いますので、バリバリ活動はできないと思われます。しかし、いろいろな情報を今後も提供、共有していきたいので、仕事に支障が出ない範囲で活動していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

ムネトラチャンネルに関しては、動画の素材が溜まりに溜まっているので、今後はしばらく前の動画が多くなると思います(無編集動画といった簡単に投稿できる動画は突発的に載せると思います)。こちらもやれる範囲でやっていきますので、よろしくお願いします。

まとめ

以上が今回の内容となります。

まずは、本業でしっかり仕事ができるよう頑張ります!

社会人としてのU5swをこれからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました