【ご挨拶】2020年もありがとうございました。

NO IMAGE

チームネットラボのU5swです。

2020年もあと少しになりました。

今年は全てにおいて想定外だらけの日々となり、やりたいことや普段当たり前にやっていることを制限せざるを得ない厳しい年となりました。

それと同時に、自身、そして周りの健康について深く考える時間が増えたり、これまで当たり前だった考え方を変えなければならないことも増えました。

現在も感染者数は増大し、依然厳しい状況を強いられています。もしかすると、2021年は更に厳しい年になるかもしれません。

しかし、このような厳しい状況の中、それぞれが何ができるのかを考えて行動すべきか、引き続き求められると思います。

個人的には、今年はまずウイルスに感染しないことを前提に体調管理、感染対策を心がけながら、可能な範囲で活動を続けてきました。ブログの記事も昨年より投稿頻度が増えたこともあり、多くの方に見ていただき、Youtubeも一時期中々投稿できなかった時期はありましたが、チャンネルを成長させる大きなきっかけを作ることができたと思います。

いずれにしろ、更に良い方向に伸ばして行くためにも、日々の継続がカギとなっていきます。

2021年は引き続き感染対策を徹底しつつ、皆様の興味や関心を引くことのできるコンテンツをブログやYoutubeを通じて発信していけるよう頑張ります。

また、チームネットラボ全体で続々と新たな事業を始め、規模を大きくするために様々な準備を行っています。「活動をやってきてよかった。」そう思えるようこれからも日々精進していきます。

まだまだ未熟者ですが、常に向上心を持ち、1年後は「胸を張って成長できた」と言えるように頑張っていきます。

これからもチームネットラボ一同、よろしくお願いいたします!

2021年が皆様にとってより良い日々となりますように。

良いお年を。

U5sw

フォローして最新情報をゲット!

YouTubeカテゴリの最新記事

チームネットラボで記事を書いてみませんか?
あなたの才能を私たちと発揮しましょう!
初心者でもOK!ほんの少しの報酬もあり!
詳しくはお問い合わせフォームからどうぞ!