【連載】#1 Apple Watchを買おうか悩んでいる人へ #applewatch

この記事は約1分で読めます。

どうもこんにちは、munetoramanです。

今回、Apple Watchを買おうか悩んでいる方向けに記事を書いていきたいと思います!

 

〈Apple Watchで何が変わる?〉

munetoramanは「iPhone SE」と「iPad mini」を常に持ち運んでいます。

そんな組み合わせにApple Watchが生活に入り込むとどうなるのでしょうか。

ずばり

「iPhoneを見る動作がかなり減った!!」

これはAppleWatchを購入した人全員が言うこと間違いなしです。

確実に減ります。本当に

iPhoneを時計代わりにして画面を見たりしている人もいれば、通知が気になってかなりの回数iPhoneに触っている人もいるでしょう

でも、AppleWatchなら通知が来た時には「ブルブルッ」と手首に振動がきてお知らせしてくれます。(サイレントモードを解除すればもちろん音付きでお知らせ可能)

電話が来た時もAppleWatchで電話を受けるか受けないか選べますので非常に便利です。

#2では、Apple Watchを使用した「Apple Pay」について書きたいと思います

またご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました