【ご挨拶】2019年ありがとうございました

この記事は約1分で読めます。

チームネットラボのmunetoramanです。

あまり記事を書いていなかったのですが、今日で2019年終わりということでご挨拶をと思い、記事を更新します。

2019年は大変お世話になりました!

今年はチームネットラボの立ち上げとなったスタートの年でもありました。

記事・YouTubeと活動の軸をあげていますが、2020年はそれらの軸の強化とさらなる活動の幅を広げていきたいと思っています。

大晦日の本日、喜ばしいことに「Google Adsense」の審査がやっとの思いで通過し、いよいよ土台に立てたところでもあり、2020年に向けてすばらしい日になることができました!

2020年では新しく、「サイト運営」事業を実験的に立ち上げて波に乗ることができたら、活動の1つにできたらと思っているところです。

始まって間もないですが、これからのチームネットラボの活動にぜひご注目ください!

タイトルとURLをコピーしました