【格安】広島市でワードプレスを使ってWEB制作のお手伝い!

【格安】広島市でワードプレスを使ってWEB制作のお手伝い!

こんにちは!

広島を拠点に活動している「チームネットラボ」のトップをしております、「munetoraman」と申します!

今回は、広島県広島市とその周辺の方向けにワードプレスを使ったWEB制作のお手伝いのお話です!

チームネットラボって何?

初めましての方が99.99%かと思います笑

私たちは、ネットビジネスを始めたばかりの新米ブロガー?YouTuber?WEB制作団体?の者です!

試行錯誤の毎日で、いつかは広告収入のみで生活を目指している者です!

(完全に広告収入の生活にはしたくのですが…笑(あれ、矛盾してる))

2019年4月に立ち上げ、このサイトも2019年12月に本格的にスタートしました。

まだまだの本当に新米です….

なぜWEB制作事業を始めたのか?

このスマホ時代ではホームページやブログの存在が必要不可欠の時代となりました。

「自分のウェブサイトを持ちたい!」

という思いで自分も始めました。

「だけれども、知識がないから助けて!」

という状態ではありました笑

しかしながら、私は自分の力で(独学で)ここまでのサイトを作ることができました。

この知識を格安で広島市周辺の皆様にご提供したい、お手伝いさせていただきたいという思いでWEB制作事業を開始しました。

格安って言っても何円なの?

まとめている記事を数か月前に作りましたので、まずはこちらを見てもらってこちらに戻ってきてもらえたらと思います。

え、安い!!

と思う方が大勢いらっしゃるでしょう。

ここまで格安に提供させていただいているのは、「こちら側も勉強させていただきたい」という思いからです。

このサイトを見て「まだまだだな」と思われた方は別の会社などに委託するといいでしょうし、「このサイトで十分」という方は私たちにお任せいただけたらと思います!

あなたの要望に一番応えていきます

他のWEB制作会社さんなどを見ましたが、そこの会社のテンプレートで作っているような感じですし、あまりWEBサイト開発の楽しさを自分は感じませんでした。

あなたがどんなサイトを作りたいのか、どんな機能(ショッピング機能)などを入れたいのかをぜひ最初に聞かせていただきたいです!

ワードプレスを使ったWEB制作は、非常に簡単で高額なお金を払わなくても「チームネットラボ」のサイトのような基本的なサイトは作れます!(私の独学でここまでできたので)

機能を増やすごとに少し料金はいただくことにはなりますが、直接会ってのWEB制作になりますのでご安心ください。

少しでも気になったらお問い合わせフォームへ

基本的なWEBサイトを作りたいという方はぜひ私たちにお任せください!

お待ちしております!

フォローして最新情報をゲット!

ブログカテゴリの最新記事