【収益】企業案件を裏でもらってガッポリ稼ごう!

【収益】企業案件を裏でもらってガッポリ稼ごう!

みなさんこんにちは!

チームネットラボのmunetoramanです。

みなさんはブログ運営していて、どのように収入を得ていますでしょうか。

たいていの方はGoogle Adsenseやアフィリエイトで稼いでいる人が多いでしょう。

しかし、それだけではなかなか思うような広告収入には遠い。。。

そんなあなたにおすすめしたいのは、「企業案件」を直接取っていくということです。

それはどんな方法で行くといいのか、ご紹介していきたいと思います!

それでは行ってみましょう!

企業案件?

みなさんがよくYouTubeを見ていて、自分の好きなYouTuberが「これは企業案件です」みたいなものを見たことがあることでしょう。

今回お話しするのはまさにそのことです。

企業からお金をもらう代わりに商品を紹介するといったものになります。

実際に当サイトにもきました

実は当サイトへ企業案件が来たことがありました。

1万円にもいきませんでしたが、ブログを始めて数か月のことであったので、迷わずに引き受けました。

どのようにきたのかというと「お問い合わせフォーム」より。

パソコン関連の記事を書いていたこともあり、その記事にその会社のソフトを使ったことを記事に書いたからだと思います。

中小企業の商品の記事を書くべし

このことから学んだことがありまして、

中小企業の商品を紹介するレビュー記事を書くと効果的

であることがわかってきました。

中小企業の商品をレビューし、SNSにアップするとその中小企業が見つけてくれて、企業案件を振ってくれる可能性が非常に高くなります。

もちろんこれは、商品以外のことも言えます。

例えば、自分の好きなアーティストに置き換えてみましょう

まだまだ有名でないアーティストであればそれに関連した記事を書くことにより、そのアーティストにとってもうれしいですし、アクセス数が望めます。

企業案件とまではいかないかもしれませんが、何かしらの優遇はしてくれるはずです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Google Adsenseやアフィリエイトのみではなく、企業案件をこちらから求めに行く姿勢が良いかもしれませんよ。

一気に広告単価が上がります!

それでは

フォローして最新情報をゲット!

ブログカテゴリの最新記事