ジ アウトレット広島のフタバ図書跡地は大垣書店が入るみたい!

ジ アウトレット広島のフタバ図書跡地は大垣書店が入るみたい!

みなさんこんにちは!

チームネットラボのmunetoramanです!

今回、ジ・アウトレット広島のフタバ図書跡地に入る店舗が決まったみたいですので、まとめていきたいと思います!

それではいってみましょう!

フタバ図書はジ・アウトレット広島オープン当初からあった

ジ・アウトレット広島は2018年の4月にオープンしました。

それから2年も経たずしてフタバ図書ジアウトレット広島店は閉店してしまいました。

その併設されていたタリーズコーヒーもフタバ図書がフランチャイズ契約してしていたため、そちらも閉店となりました。

大変大きな売り場面積で次に入る店舗は何になるのか皆さんの中で期待されていたと思います。

フタバ図書跡地には大垣書店が入るぞ!

なんと、フタバ図書跡地には大垣書店が入るみたいです!

しかも、タリーズコーヒーも併設!

前のフタバ図書かそれ以上の本屋さんになることでしょう!

大垣書店って?

広島と言えばフタバ図書!というイメージが大きいのですが、大垣書店とはどのような本屋なのかまとめてみたいと思います。

自分自身もあまり知らなかったというのが本音です(筆者も広島在住)

大垣書店は京都府を拠点とする本屋ということがわかりました!

広島には大垣書店がないので、広島初出店となりそうです!

早速、求人が!

情報ソース元となりますが、 https://townwork.net/detail/clc_0329320030/ に書かれているようにジ アウトレット広島店に大垣書店が入ることがわかります。

我こそは大垣書店で働いてみたい!という人はこちらからチェックしてみてくださいね!

オープンは4/25(土)!

オープンは4/25(土)のようです!

これは楽しみです!

フォローして最新情報をゲット!

ブログカテゴリの最新記事