【広島】[コロナウィルス]ウーバーイーツでデリバリーして飲食店を応援!

この記事は約3分で読めます。

みなさんはこんにちは!

チームネットラボのmunetoramanです!

コロナウィルスの影響でなかなか外に出られない日々が続きストレスが溜まっている方もいるのではないのでしょうか。

「たまにはおいしいものを食べたい!」

「でも、外に出たくないし…」

そういう時は「Uber Eats」を使ってデリバリーしませんか?

スポンサーリンク

Uber Eatsとはどんなサービス?

Uber Eatsとは食べ物を専用のアプリで注文すると、自分の自宅や職場まで配達してくれるサービスです!

東京などの大都市圏では数年前からサービスインされていますが、広島では2020年2月中旬ごろにサービスインされました。

認知度も増えてきており、街を歩いていると黒いカバンに「Uber Eats」と書いた人を見かけた方もいるのではないのでしょうか。

飲食店も応援!

昨今のコロナウィルスの影響で、飲食店も経営が厳しいところが多くなっています。

特に個人で運営されているような飲食店は、急に売り上げが減って困っている人も多いようです。

いつもの8割、9割減の売り上げになっているところも多くないようです。

Uber Eatsに登録しているお店でしたら、そのような個人で運営されている飲食店も注文可能です!

Uber Eats経由で売上が激減した飲食店を応援することができますよ!

そう考えると、Uber Eatsを使ってみたくなってきたのではないのでしょうか!??

【当サイト限定】750円割引クーポン配布中!

当サイト限定!Uber Eatsで使える「750円割引クーポン」を配布中です!!

初めて注文される方限定!

初回から3回目まで750円割引となります!

ご注文会計時に「eats-iljv7u」を入力すると割引になりますよ!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

こちらからご注文できますよ!

Uber Eats 配達員も募集中!

コロナウィルスの影響で仕事がない!

暇になった!

という方にご提案!

Uber Eatsの配達員として働いてみませんか?

1時間ほどの説明会を受けたらすぐに働ける!!

自分の自転車から配達できます!

ぜひこちらもチェックですよ!↓

Uber Eats 広島配達員申し込みサイト

タイトルとURLをコピーしました