新事業!「ファッション系」サイト始めました

この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは!

チームネットラボのmunetoramanです!

(すごく久々にブログを更新したような感覚です笑(実際にそう))

アクセス数が伸びないと思いますので、ゆるーく今回は書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

チームネットラボ

みなさんがこのサイトを見ていて

「なんじゃこのサイト、めちゃいろんなこと書いてて何がメインかわからない」

という方も多いでしょう。

いや、、、うん、、、間違いではないです笑

当サイトを開設した時から

「いろんなことを取り上げていこう」

という思いで書いていったので…

他の事業

他の事業として

「アイドル系を取り上げたサイト」

があります。

実際に更新できているのか、というと、、

昨今のコロナウィルスの影響でアイドル活動が大幅に変わってきており、まだこちら側で対応しきれておらず更新ができていない状況にいます。

でも、更新したい欲はありますよ!!

でも、時間が…..ない….

あぁ…..

ここでさらに新事業

という現状の中、なんとmunetoramanさん、新しい事業を立ち上げちゃいました笑

今回は「ファッション系サイト」です!

私の個人的に調べた感覚で言うと、今成功している(会社規模の)サイトはファッション系が多いというイメージがあります。

それから広げていって「ゲーム」など、他の事業にも手を付けている印象があります。

「チームネット『ラボ』」という名前もある通り、簡単に言うと「ラボ=研究」ですのでいろんなことに私は挑戦していきたいと思います。

(新しいサイトを作るときも2000円でできる時代ですからね。いい時代です。)

ファッションセンス0の私

「え、munetoramanさん、ファッションに詳しいの?」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

いや、詳しくないです(苦笑)

今回、この「ファッション系サイト」を開設するときにあたって、中学の時の友人がファッションに詳しいということでお声掛けさせていただいたところ、2つ返事で協力していただけることになりました。

その子自身もこのようなサイト運営に興味があったようですね。

非常に良いつながりで友人の大切さを感じた数週間でした。

何事もやるべし

今回はお知らせという形なので、ここ辺りで閉めさせていただきます。

サイト名はここでは控えさせていただきます。

ご了承くださいませ

実際に思っていることは

「何事もやってみること」

が大切かと思います。

サイト運営をしろ、というわけではありませんが、あなたがしたいことにチャレンジしてみると良いことがあるかもしれませんよ?

(チームネットラボの収益もそれなりに出ていますので)

以上です!

タイトルとURLをコピーしました