【漫画】『お前はまだグンマを知らない』(井田ヒロト)を読んだ感想!

この記事は約4分で読めます。

Mossphloxです。

『お前はまだグンマを知らない』(井田ヒロト)の1〜2巻を読みました。

レビューします。

画力 B
キャラクターデザイン C
心情描写 ー
コマ割り等の見やすさ D
構成 ー
設定 B
面白さ C

(A〜D、Fで評価)

◼︎画力:B

◼︎コマ割り等の見やすさ:D

画力自体はかなりあります。

しかし劇画調でカメラアングルもめまぐるしく、書き込みも多いので見づらいです。

◼︎キャラクターデザイン:C

◼︎設定:B

◼︎面白さ:C

グンマという独特のノリの集団の中に、唯一常識人である主人公が紛れ込むことで面白さを出すスタイルです。

『マカロニほうれん荘』と同じ手法です。

グンマ、トチギに住んだことがある人ならクスッと笑えるでしょう。

以上です。

タイトルとURLをコピーしました