【アイドル】5人組のニューフェイス!#ババババンビって何?詳しく解説!

【アイドル】5人組のニューフェイス!#ババババンビって何?詳しく解説!

Mossphloxです。

グラビアアイドルを多く擁するゼロイチファミリアという事務所から5人組の新アイドルグループが登場しました。その名も#ババババンビです。

#ババババンビはメンバーのルックスの系統は坂道グループと見紛うような端正、コンサバ系。

ところがコンセプトは「馬鹿騒ぎ」で曲調は賑やかしい。

このアンバランスさが最大の特徴です。

他には大人数のグループが多い中で5人組で結成したこと、グラビア中心であるゼロイチファミリアがアイドルグループを出して来たことが新鮮です。

メンバーはどんな子がいるのでしょうか。

◼︎岸みゆ

メンバーカラー:赤

身長145cmと小柄な体格に可愛らしい顔立ちで、乃木坂46でいうと与田ちゃんのような、目に入れても痛くない系のアイドルです。

公開収録番組でのトンチンカンなコメントなどで、周りが放っておけない感じの子です。アイドルに適したキャラクターといえるでしょう。

楽曲では意外に歌唱メンバーという一面もあります。

非常に主人公らしさがあるメンバーで、グループの看板としてプッシュされているのはうなずけます。

◼︎水湊みお

メンバーカラー:青

このグループのリーダーです。

そしてグループのお姉さん的な存在です。

5人の中では芸歴があるからか、物怖じしない性格が顕著です。

ルックスは身長162cmの手足の長いスラッとした体型で、透き通るような色白の肌にスッと通った鼻筋が非常に魅力的です。

乃木坂46でいうと橋本奈々未にタイプ的には近いです。

おそらく、岸みゆと双璧になるメンバーです。

◼︎小鳥遊るい

メンバーカラー:白

アイドル向きの可愛らしいルックスです。

理系大学卒ということもあり、発言は5人の中で最も堅実で危なげがありません。

一番堅実なキャラクターですので、このグループのツッコミ役になってくれることを期待します。

◼︎吉沢朱音

メンバーカラー:黄

毒舌気味の発言に、ややネガティブな性格が魅力のメンバーです。

ネガティブ志向で時おり本質を見抜いた発言をするメンバーというのは、バラエティで重要になってきます。一人いるとグループが引き締まるネガティブ系のメンバーです。

なんと現役のマジシャンでもあります。

外見は濡れガラスのような綺麗な黒のストレートのロングヘアーに整った猫顔のマスクと、完全に正統派です。

正統派のルックスとは裏腹の個性あふれる内面で人気を得ていくでしょう。

◼︎池田メルダ

メンバーカラー:緑

#ババババンビの元気印といえるメンバーです。

公開収録ではいつも古い感じのノリで笑いを取っています。

乃木坂46でいうと桜井玲香、欅坂46でいうと尾関梨香のようないじられキャラです。

バラエティでは強メンになってくれるでしょう。

日本とインドネシアのハーフで目鼻立ちのはっきりした顔立ちに、ゼロイチファミリア系のグラビア映えしそうなスタイルも魅力です。

このように少数精鋭、魅力的なメンバーが揃っています。

デビュー曲はこちら。

公開収録番組はこちら。

第一回

第二回

第三回

公式サイトはこちら。

https://babababambi.com

あなたも今日から#ババババンビを推してみましょう!

フォローして最新情報をゲット!

アイドルカテゴリの最新記事