【広島市・呉市】「フレスタネットスーパー」で自宅にいながら楽々安全安心ショッピング!密に入らずコロナ対策にも!

この記事は約2分で読めます。

広島を拠点に活動中のチームネットラボです!

広島市・呉市にお住まいの方で家にいながら楽々ショッピングしてみませんか?

スポンサーリンク

買い物のために外出は面倒…

買い物のためにいつも着替えやメイクをして外出するのは面倒と感じる方も多いのではないのでしょうか。

また、コロナ禍という現状もあり、実店舗スーパーに行くと多くの人に囲まれて大変!

しかも、そこにマスクを着けていない人(お客さん)もいたらゾッとしますよね….

実際に私も面倒だと感じますし、ネット社会なのですから、自宅にいながら楽にお買い物したいですよね。

某○mazonは全てネットで注文

今この記事をみている人の中では、ネットでお買い物と言ったら少し心配と言う方もいるのではないのでしょうか。

しかし、少し考えてみてください。

大手の○mazonは実店舗を構えていないのに、ショッピングできますよね。

そう言う感覚で今回ご紹介するアプリを入れてショッピングするだけで楽々に注文できちゃうんです!

広島民なら知ってる!「フレスタ」!

え、どこのスーパーなの?と気になってきていませんか?

タイトルでも書いていましたが、広島民なら知ってる地元企業「フレスタ」のアプリです!

フレスタといえば、新鮮・安心・安全のイメージの強いスーパーですし、配達サービスも盛んに事業展開しているスーパーですよね。

実際に私もよく「フレスタ」を利用させてもらってます!(筆者は広島在住)

インストールはこちらから!

まずはどんな感じか、実際にインストールしてみて使ってみてください!

※対象地域は 広島市・呉市になります

インストールはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました