【保存版】タイムズカーシェアは給油△を狙え!

【保存版】タイムズカーシェアは給油△を狙え!

みなさんこんにちは!

チームネットラボのmunetoramanです

皆さんはタイムズカーシェアを使うときに何を基準に車を選んでいるでしょうか。

近くに1か所しかタイムズカーシェアの車が無いのならばその1台に限られるでしょう。

しかし、タイムズカーシェアを使う人の多くは都市部で、少し歩けば次のタイムズカーシェアの車が置いている所(ステーション)があることが多いでしょう。

また、自分が乗りたい車がここにあるからそのタイムズカーシェアの車を選ぶという方もいるかもしれません。

でも、私は一番に言いたいのは「タイムズカーシェアは給油△を狙え!」です

なぜそこまでして給油△を狙う必要があるのか、説明していきたいと思います

それでは行ってみましょう!

なぜ給油△?

まず、なぜ給油△を選ぶべきだと私が言っているのでしょうか。

タイムズカーシェアのシステムを少しずつわかってきたユーザーにとっては「給油」と「洗車」をすることで最大1時間分の割引を得られることをご存知だと思います。

なおかつ、給油に関しては「20L以上の給油が対象」なのです。

残量20L切ったら給油△になる

みなさんがいつも見ているタイムズカーシェア専用のアプリに表示されている「給油△」は実は残りのガソリン残量が20Lを切ったものを言うのです。

そのため、最初からガソリン残量20L未満のものを選んでおけば、必ず20L以上の給油が可能になりますよね。

そのカラクリがあるので、あえて給油△を狙うべきであると私は思います。

他の記事も参考にされてください

いかがでしたでしょうか。

タイムズカーシェアの車を選ぶときには車種も大事かと思いますが、給油△を探すようにしてみてください

他の関連記事もありますので、こちらもぜひ参考にされてください!

フォローして最新情報をゲット!

ブログカテゴリの最新記事