【自転車を購入したい方必見!】自転車販売サイトを活用して自分に合った自転車を購入しよう!

この記事は約4分で読めます。

皆様、こんにちは。

チームネットラボのU5swです。

今回は自転車を購入したい方へのおすすめサイトを紹介します!

スポンサーリンク

誰でもすぐに使える自転車

ほとんどの方は、自転車を活用して移動した経験をお持ちだと思います。

通勤通学や買い物、お出かけ、旅行、エクササイズ、気分転換など色々な場面で使用される自転車。免許関係なく子供から大人まで使える便利な乗り物です。

そんな自転車ですが、自転車があるとないでは行動範囲も大きく変わってきますし、時間や荷物を運ぶ手間で大差がつくと思います。

  • 自転車を持って色んな場所に行きたい!
  • 運動の手段の1つとして活用したい!
  • お子様に乗れるよう訓練させたい!
  • 店舗に訪れずに購入したい!
  • Uber Eatsといったフードデリバリー用に使用したい!

色々な目的で自転車を購入すると思います。

しかし、地域によっては自転車屋が遠かったり、コロナ禍で外出に制約がかかったりという方もおられるでしょう。そんな方のためにおすすめなのが、次に紹介する「自転車販売サイト」です。

おすすめ自転車販売サイト

自転車ECサイト cyma-サイマ-

株式会社エイチームが運営しているサイトです。ネットでの自転車総合通販サイトでは年間売り上げトップの実績を持っています。

普通の自転車から電動アシスト自転車、ママチャリ、スポーツバイクなど多様な自転車を取り揃えており、使用用途に応じたぴったりな自転車を購入することができます。

自分にあった自転車がわからない方には「かんたん自転車診断」によって最適な自転車を知ることができ、通勤用の自転車や通学用の自転車に対する特集や、自転車の付属パーツがつき、不自由なく使用できる自転車セットも数多く用意されています。

自転車本体に関してはプロの自転車整備士が組立、整備全般を行なった状態で届けられるため、届いたすぐに乗車できます。また、全国展開を行っており、在庫も十分に確保されています。更に、自転車のパンクや盗難に遭った際のアフターサポートや、近年加入が義務化されている自転車保険も充実しており、万が一の備えやSOSも十分な対策が取られています。ただ自転車を届けるだけでなく、届けた後のフォロー体制が十分に用意されているのは安心ですね!

他にも自転車の選び方のコツや自転車に関する評価や口コミといった情報が提供されています。是非このサイトを活用して、自分に合った自転車と出会いましょう!

ベストスポーツ本店

株式会社グローバルコネクションが運営しているサイトです。こちらでは主にスポーツバイクや折り畳み式のバイクの取り扱いを行っています。

学生や大人が使用する一般的なスポーツバイクから、初めて自転車に乗車するお子さん向けのバイクまで取り揃えています。また、自転車の大きさやパーツも多数取り扱っています。

ベストスポーツの特徴として、購入後即日発送を行うこと、プロの自動車整備士による整備を行った自転車を提供すること、土日でも利用が可能であるということです。特に、即日発送してくれる点に関しては、すぐ使いたい方にとっては大きいのではないでしょうか?

品揃えと価格に自信を持っているベストスポーツ。スポーツバイク、折り畳み式バイクの購入を考えている方には必見です!

自転車の他にもスノーボードウェアといったスポーツ用品やグッズ、モバイル機器やWi-Fi(海外向けもあり)と言った電化製品の品揃えも豊富ですので、こちらに興味のある方でもいい商品に出会えると思います。

まとめ:自転車で暮らしをより充実にしよう!

いかがでしたでしょうか?

今回は自転車販売サイトの紹介を行いました。

先述の通り、自転車は行動範囲を広げられ、時間短縮や荷物を運ぶ手間を抑えることができる便利なツールです。この他にも近場へのお出かけや自身の運動、気分転換に使用できる他、一般の自動車に比べて、悪天候の時や荷物が多すぎる場合等を除き、維持費を抑えられたり、環境に配慮していたりと、経済面や環境面でもプラスを生み出せるメリットがあります。

自分に合った自転車を見つけて、より暮らしを充実していきましょう!

今回はここまでとなります!ご覧いただきありがとうございました!

自転車の購入とともに必要となるのが「自転車保険」!

こちらの記事で紹介していますので、併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました